人をダメにする家具(^q^)

こんにちは、ぐらぴょんです。

シルバーウイークも終わって体がなかなか仕事についていかない人もいるのではないでしょうか。

今週末は家でぐでーっとしたいものですね。
そんなときあるとぐだぐだしまくれる(ダメになる)家具を見てみました。

「人をダメにするクッション」

1416990219_7422

見るからにモチモチで気持ち良さそうですね。
サイズも大きいので寄りかかって色々出来そうです。

hitowofd3Bklanksjfda-thumbnail2

猫ものびのび!

Bje_4JcCAAEMFml

無印良品で似たような商品が買えるそうです。

ひとつ部屋にあるだけでくつろぎグッズとして活躍しそうですが
クッションの中はさらさらのパウダービーズなのでペットが居る家や、床にとがったものを置いているような部屋ではクッションが敗れてパウダービーズが散乱する危険性があります(´;ω;`)

次に「人をダメにするベッド」の紹介です。
話題にもなりましたので見たことある人も多いと思います。

orwell01

まるで秘密基地のようなベッドです(´・∀・`)

orwell00

小さい子も喜びそうですが大人でもテンション上がりそうですw

「Orwell」というベッドです。
ベッドでなくソファーとして使うことも出来ます。

ほかにこんな可愛い「人をダメにするベッド」を見つけました。

トトロのベッド。

BzvfO4NCYAEBMf2

ポケモンのベッド…可愛い上にふかふかで気持ち良さそうです。

il_570xN.581053883_qcdw

cbec0bad-s

どれも可愛いかったり生活が豊かになりそうですが部屋が広くないと置きにくいのかな?と思いました。

うちもクッションくらいなら置いてみたいかな…でも腰痛もちだし腰には良くないそうなので悩むところです(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>