ミテモ株式会社は、メンバーはコンサルタント、教育プランナー、エンジニア、アーティスト、漫画家、研究者など、多様なメンバーが集まる学びのクリエイター・チームです。
設立4年間で、国内300社以上の大手企業や官公庁向けに教育プログラムや学習教材、パンフレット、映像、WEB/HP制作などを手がけています。
今後、「学びのクリエイター集団」としてのブランドを確立していくために、自社メディアの立ち上げ、コーポレート・サイトの情報拡充を展開していきます。一緒に、自社メディア・自社サイトのブランド作りを手がけていただける≪WEBデザイナー≫を募集します!
スローガンは「てくてく学び舎ランド」。ミテモは、学びをもっと楽しいものにするクリエイター・チームです
募集職種 | WEBデザイナー / WEBディレクター |
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雇用形態 | 正社員(新卒) / 正社員(中途) / アルバイト・パート / 派遣社員 / 契約社員 / 外注・業務委託 / 学生インターン |
仕事内容 | ■WEBデザイナー |
給与 |
■正社員(新卒/総合職採用) |
勤務時間 | 09:00 ~ 17:00 ※休憩時間1時間 ※正社員の場合は、8:30〜17:30 |
休日・休暇 | ■正社員 完全週休2日制(年間110休日以上)・夏期休暇(有給休暇から取得)・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇 |
待遇・厚生 | ■正社員/契約社員 交通費全額支給、時間外手当、役職手当、退職金制度(3年勤務から適用) 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社内研修制度 ■アルバイト ・交通費全額支給 ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険(ただし週4日以上勤務者のみ) ・自己啓発支援 ※関係会社が開催する研修については無料で受講可 |
求人の特徴 |
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勤務地 |
東京都千代田区神田錦町 |
更新日 |
応募資格 | 【新卒採用】 大学院、大学、専門学校などで専門課程として学ばれている方、あるいは制作実績のある方を優先します。 ※業務はAdobe CC(Illustrator、Photoshop)などを使用いただきます 【中途採用(正社員)】 WEBデザイナー/WEBディレクターとして実務経験が3年以上ある方を優先します ※業務はAdobe CC(Illustrator、Photoshop)などを使用いただきます 【アルバイトスタッフ/派遣社員】 平均して週3〜5日以上勤務できる方(勤務場所は東京本社:大手町です) ※業務はAdobe CC(Illustrator、Photoshop)などを使用いただきます 既卒・新卒・年齢は問いません。 |
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採用担当者 | 採用担当 |
会社名 | ミテモ株式会社 |
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代表者 | 澤田哲也 |
事業所在地 |
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町 2-7-5 協販ビル5階 ミテモ株式会社 |
設立 | 2011年6月 |
ホームページ | http://www.mitemo.co.jp/ |
資本金 | 3000万円 |
年間売り上げ | 1億0500万円(2015年9月期) |
従業員数 | 30名 (グループ全体 200名) |
業界 | 映像・音響 / サービス関連 / その他 |
事業内容 | 「ミテモ」は、企業、官公庁の社会人に向けた教育、研修を企画、開発、実施しています。内容は顧客に合わせてカスタマイズ。研修やeラーニング、Webなどを活用したトレーニングプログラムから、反転授業、官民共創型ワークショップ、イノベーション・スタディ・ツアーなど今までにない手法を組み合わせた教育プログラムを提供しています。また、学び・教育の領域だけでなく、企業理念やビジョンの浸透、組織内外のコミュニケーションの活性化を支援しています。 ■eラーニング eラーニングサービス「STUDIO Powerd by Leaf」を提供。地方や海外拠点に所属する方、産休、育休取得中の方への教育をサポートしています。 ■ワークショップ・研修 創業以来、民間企業・官公庁のお客様とともに、ブロックを用いた研修プログラム、地域密着型のフィールドワーク、民間企業×官公庁によるコ・クリエーション(共創)ワークショップなど、様々なユニークな教育プログラムをお客様と共創しています。 ■映像制作 「デザイン=課題解決を実現するクリエイティブ制作」 ビジネスの現場を熟知したプランナーと、TV番組やCM、企業パンフレット制作など幅広い映像制作、デザイン経験を持つクリエイターにより、企画、シナリオ制作から撮影、編集まで一貫して映像を制作。国内大企業や官公庁、また営業、製造、開発、企画といったさまざまな組織、職種に向けた研修実績で培った知識、ノウハウを生かし、顧客の要望に合わせたハイクオリティな映像、デザインを提供しています。 ■理念浸透支援プログラム 「着実な浸透と行動変容を促す」 組織の根本的な価値観、考え方、判断の軸を現場の人間一人ひとりまで浸透させるための組織戦略とコミュニケーション戦略を策定、実施。意識調査アンケートやワークショップを行っています。 |