私たちのもとには、常に新しいプロジェクトの依頼が入ってきます。そのためにも、急成長を遂げているこの事業に参加できるプロの技術者が欠かせません。主に、デスクトップサポート、ネットワークエンジニアリング、データセンターといった役割を担える人材を探しています。また、ときに開発やアーキテクチャといった他のIT分野にもニーズがあります。
短期または長期での職をお探しの方は、ぜひともOIKOTEHCNO JAPANまでご連絡ください。
募集職種 |
---|
オペレーター・カスタマー・ユーザーサポート |
雇用形態 |
契約社員 |
仕事内容 |
・デスクトップ機器の問題解決(ハードウェア、ソフトウェア、接続) ・IMACとデスクサイドサポートサービスの管理 ・ノートパソコン、デスクトップパソコンに対するブレイクフィックスサービスの管理 ・デスクトップ機器ライフサイクルのためのハードウェア&ソフトウェアメンテナンスとサポート ・デスクトップのコンフィギュレーション&インストレーションのサポートや管理、最適化、メンテナンス(パッチアップデートやハードウェア交換等を含む) ・デスクトップ機器が適切なデスクトップイメージとインストールされているか確認 ・デスクトップ機器に対するサービスデスクコールと問題のデータの監視と分析(問題を識別し、トレーニングや自動操作に対するアドバイスをする必要) ・全てのデスクトップ機器におけるアンチウィルスソフトウェアやセキュリティプロファイルの監視。セキュリティ要件に対する違反があった際の適切な処置 ・デスクサイド問題に対するVIPサポートの提供。他のITサポートメンバーが不在の際の連絡窓口(全てのITに関連したトラブルを対応) |
給与 |
250,000 ~ 400,000 円/月給 経験、能力を考慮の上、優遇します。 |
勤務時間 |
09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 |
完全週休二日制(土日) |
待遇・厚生 |
・社会保険完備 ・交通費支給(上限:20000円) |
世代・国籍 |
第2新卒・フリーター歓迎 |
選考・採用 |
中途採用 / オンライン・ネット面接 |
勤務時間 |
残業無し / 残業少なめ(月20時間以下) |
休日・休暇 |
完全週休2日(週5日勤務) / 土日祝日休み |
通勤・転勤 |
交通費支給 / 最寄り駅から徒歩10分圏内 / 転勤なし |
企業規模 |
外資系 |
勤務地 |
東京都渋谷区宇田川町 |
最寄り駅 |
JR山手線
渋谷駅
東急東横線 渋谷駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 |
公開日 |
更新日 |
応募資格 |
---|
・カスタマーサービスへの高度な順応力 ・Windows 7 OSの知識と経験 ・サービス管理ツールの経験 (例: ServiceNow) ・EUCツール、リモートサポートツール、MS Office & Outlookへの十分な専門技術 ・ADの知識とスマートハンズサポート ・MAC機器とタブレットの知識とサポート経験 ・SCCM MDMの技術 ・Lync VPN モバイル機器への理解が高ければ尚可 ・会話程度の英語力 |
採用予定人数 |
1人を予定しております。 |
採用担当者 |
首藤/リンネマン |
企業紹介 |
---|
会社概要
バイタリティあふれたグローバルIT企業、それがオイコテクノジャパンです。 |
会社名 |
OIKOTECHNO JAPAN株式会社 |
代表者 |
代表取締役 オイコ デビッド |
事業所在地 |
〒 203 - 0053 東京都 東久留米市 東久留米本町1-4-50-303 |
ホームページ |
https://oikotechno.com/ |
設立 |
2018年8月 |
業界 |
IT・Web関連 |
事業内容 |
長期的な提携関係を構築して頂けるように、お客様にご満足頂ける低価格・高品質のITサービスを提供します。 |