【お任せする仕事内容】
宝住ホーム福岡本社にて営業事務を行って頂きます。一般的な事務作業からホームページの管理業務、販促物のデザイン等多彩な業務を行います。
事務作業だけではなくクリエイティブな業務まで、広範な業務に取り掛かれる環境なのでスキルアップに繋がります。
経験は不問です。転職、異業種からであっても経験を活かすことが出来るのでぜひご応募下さい。
新しい仕事で自分を試し、成長しませんか?宝住ホームで未来を築く一員として、一緒に働きましょう。あなたの挑戦をお待ちしています!
募集職種 |
---|
グラフィックデザイナー / WEBデザイナー / 一般事務・総務 / 営業事務・アシスタント / 経理 ・会計 |
雇用形態 |
正社員(新卒) / 正社員(中途) / アルバイト・パート / 外注・業務委託 |
契約期間 |
契約期間の取り決め無し |
仕事内容 |
主に営業さんのサポートを行っていただきます。 ・PCを使った書類作成(請求書、工事工程表、工事着工のご挨拶状の作成) ・事務所にて電話対応 ・備品発注 ・業者間連絡の代行 ・請求書、領収書、契約書の管理 ・ホームページコンテンツの更新 【アピールポイント】 ・築浅の綺麗なオフィス ・箱崎駅から徒歩3分圏内 ・マイカー通勤可、駐車場完備 ・ライフスタイルに合わせた勤務時間対応可能 ・シングルマザー応援 ・子育て中の方でも大歓迎 ・働きやすい環境作りに特化した職場 ・融通の利く職場 ・スキルに応じて昇給あり ・副業、WワークOK ・交通費支給※上限あり 【求める人材】 ・PC操作が慣れている方 ・スプレッドシート、エクセル、ワードに慣れている方 ・細かい作業や、正確さが求められる作業が向いている方 ・普通自動車免許をお持ちの方※必ずではありません。 |
給与 |
88,000 ~ 250,000 円/月給 正社員給与:月給25万円~※スキルによって昇給有 |
勤務時間 |
08:00 ~ 17:00 勤務時間帯は相談の上取り決めとします。下記時間例になります。 ①正社員の場合 10時~19時(12時~13時昼休憩※実働八時間) 9時~18時(12時~13時昼休憩※実働八時間) 8時~17時(12時~13時昼休憩※実働八時間) ②パート・アルバイト 週20時間以内の勤務。スポット出社有。 出勤日、時間帯はライフスタイルに合わせて対応可能 |
休日・休暇 |
週休二日制 曜日に関しては要相談 |
受動喫煙防止対策 |
喫煙スペース有 |
社会保険 |
社会保険完備 |
世代・国籍 |
第2新卒・フリーター歓迎 |
選考・採用 |
新卒採用 / 中途採用 / 面接1回のみ / オンライン・ネット面接 |
勤務時間 |
残業無し / シフト制 / 4~6時間/日 勤務可 |
勤務日・期間 |
週2~3日の勤務 |
休日・休暇 |
週休2日(週5~6日勤務) / 育児・介護休暇あり |
給与 |
昇給有り |
通勤・転勤 |
交通費支給 / マイカー通勤可 / 最寄り駅から徒歩10分圏内 / 転勤なし |
環境 |
服装自由 |
企業規模 |
ベンチャー企業 |
勤務地 |
福岡県3-8-38箱崎三丁目ビル JP鹿児島本線箱崎駅より徒歩5分 |
公開日 |
応募後の流れ |
---|
1.履歴書の選考 2.面接 3.採用 |
選考・面接地 |
福岡本社 |
採用予定人数 |
1~2人 |
採用担当者 |
丸山璃空 |
会社名 |
---|
株式会社宝住ホーム |
代表者 |
岩崎雅樹 |
事業所在地 |
〒 812 - 0053 福岡県福岡市東区箱崎3-8-38 |
ホームページ |
https://hoju-home.jp/ |
設立 |
2022年6月15日 |