Mon Fanori rest assured tea shop
登録日:
閲覧数:432
いいね!数:4
|
コメント |
女性の生活に彩りと楽しさを与えることをコンセプトとした、20代から40代の年齢層をターゲットとした紅店のブランディング企画。紅茶を選んだのは私生活や仕事場にも容易に取り入れやすく、 需要があると考えたからである。また私が毎日紅茶を飲んでいてもっとビジュアルを重視した商品を作り店の外装PR 物もすべてデザインをやりたいと思ったからだ。主な目的としては、紅茶をイラストレーションを用い魅力的にデザインする事で、女性の生活に癒しや、楽しみを増加させ、また販売促進をおこなうことである。そしてマニュアルを作品と共に制作し、店舗を増やす際の決まりごとや、プロセスなどを記載し誰が使用しようとも、同じ形で商品とブランドイメージが消費者に提供されるようにしたいと思い製作を仕上げた。 |
いいね!する
|
|
|
木場 碧
会員登録日:2019年8月21日 (23:31) 最終ログイン日:2020年2月28日 (14:44)
プロフィールイメージ |
|
学歴・職歴等 |
|
ポートフォリオ |
|
その他のクリエイターのポートフォリオ